2013年11月活動報告・宮城県いちご農園さんVer♪

タイミングをマッチさせるために、今まで長らくアップしてこずに大変お待たせいたしました<(_ _)>

宮城県で津波被害に遭われたけれども屈せずにファミリーみんなで闘い続けている、いちご農園さんでの、2013年11月・T4 ボランティア活動報告です!

詳しいことは・・・

いつもながら、↓をクリック☆☆☆


半澤いちご農園オリジナル”2014 いちご狩り”楽しみ方!


なのですが!


今回の活動で、初めて、この町に訪れるメンバーたちもいたので。

こんな研修資料まで用意していただきました!


20140128_235157.jpg


20140128_235625.jpg


20140128_235656.jpg


東日本大震災の被災地は広大な地域ですが、各町ごとに個性満載、同じ宮城県の中でも、町が違えば、何もかもが違います。

”宮城県の湘南”と呼ばれるほどの美しい海と緑あふれる山元町。

震災の爪痕がどれほどのものだったのか、研修資料だけでも心に大きく残りますね。


メンバーに勉強させていただきました、けい子お母さん&徳広さん、本当にありがとうございました<(_ _)>


そして、農園ボランティア組は、その後、けい子お母さんや徳広さんと、頭脳戦ボランティアがスタート!!!


20131104_005753.jpg


2014年度の農園さんのキャッチフレーズや、半澤いちご農園さん”らしさ”を打ち出すには!?!?!?

頭脳戦が苦手なメンバーは半泣きでしたが(笑)、彼がひねり出したキャッチコピーが採用となったのにはビックリでした(^_^;)

苦手なことにも、トライしてみるものですね♪


そうして。。。

こんなことにもなりました(笑)。


20140120_040813_201402040113313be.jpg


20140128_234915 (480x413)


20140120_040935.jpg


20140128_234720.jpg


20140128_235028.jpg


なぜこんなことになったのかは、↑ 半澤いちご農園オリジナル”2014 いちご狩り”楽しみ方!リンクをクリックして、とくとご覧ください♪

もっとたくさんのおそろしい・・・もとい!・・・素敵な写真や、一番大切な”主旨”がとことん山盛に掲載中です!!!

関連記事

コメント


GO TOP
