11月活動 ひらっち

11月の活動報告します!

まず僕は当日の朝に宮城へ向かい、そこから目的地へ向かった!


見たことはあったが、初めて入る仮設住宅だった!
準備を終えたのは良いが、その日はあいにくお祭りと被ってしまい、人はほとんど来ませんでした!

しかし仮設住宅になってから、いつも一緒に行ってた人と離れちゃって、お祭りには行かなくなっちゃったという方が居たのも現実でした!


足湯では一人一人の方とゆっくりお話をさせてもらえました!

震災の時の話を淡々としたり、野球でCSを戦っていた楽天の話をしたり!

みんな野球の話しになると、熱くなってました!



個人的には悲しさを乗り越えようとしてる感じがしました!



その晩、楽天は見事優勝を果たしました!おめでとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
