fc2ブログ

GW活動報告~かず~

今回、T4の活動に初めて参加させていただきました。
4日の山元町町民グラウンド仮設住宅での活動で、山元町で20回以上活動するなかでも、感じることのできなかったことも感じることができました。

今まで、自分も仲間と仮設集会場で、子供達とハロウィンパーティーや、クリスマスパーティー、また、お年寄りを集めて、手作りストラップ作りなどを行ってきましたが、新たな発想も浮かび、よい刺激になりました。

私は、山元町に毎月伺わせていただき、町の変化を毎月感じていますが、まだまだ支援の手が足りていないのが現実です。

私が毎月お世話になっているボラバスも、依頼がたくさんあるためが、8月末までは、毎週2便でる予定になってます。

あとは、心の支援も必要と感じるため、私も仮設集会場でのイベントを行ったり、町のイベントにも参加していく予定です。

また、日程が合えば、T4の皆さんとも活動したいと思います。

※ブログ更新遅くなりました…m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト



コメント


GO TOP