GW活動&俺!!

新学期、新年度が始まりましたね!
どうも、TEAM4Uの一応副代表をやらせてもらってるひらっちこと、平山けいかです!

個人的な話しをさせてもらうと、こんな自分も社会人になり一年が経ち、あっという間に二年目になりました!

副代表とかやらせてもらってる自分ですが、普段の生活はとてと自慢できるようなものではなく・・・多分普通の若者です(笑)

お酒が好きです!!特に東北の日本酒はヤバイですよね(笑)

そして、酔っ払って・・・毎回ヤバイです(笑)

また東北行って、ボランティアして、うまい酒呑み、牛タンや海鮮など食べたいなと思ってるんですが、GWは仕事の都合で参加できないんです(´Д` )

そこで、ビッグニュース!!という名の・・・メンバー募集!笑

またGWの活動が終わっても僕らTEAM4Uは変わらず活動し続けます!

行ったことないからとか不安でいっぱいの人も、時間があるなら良かったら参加してみませんか?

末長く、よろしくお願いします。


余談が過ぎましたが、ここから先が本題になりますね♪(´ε` )





☆震災支援ボランティアさん募集の件です。

おかげさまで、また新たに活動していただける方々にお会い出来ています!

4月20日時点で。


☆5月4日夕方までに、新幹線か早めの時間帯到着予定の高速バスで仙台入りが可能で。

5日の活動に参加していただけるメンズの方

1名

(日常的に車を運転できる方だと、もっと嬉しいですが、必ずの条件ではありません)


の募集になっています!


女性の方は、現時点でキャンセル待ちになっています。


ご興味をお持ちいただいている方や、ご質問や相談があるみなさま、メッセージまたはお問い合わせフォームからのメールをお待ちしています。

先日は、阪神淡路・東京都離島・そしてまたもや宮城県が揺れました。

みんなが怖いなーと感じて、避難準備を見直したりしていると思いますが。

T4は、さらに心を強くして。

東日本大震災から三年目になりましたが、宮城県のみなさんに、リラックスしてもらえたらいいなと感じています!

http://team4u.blog.fc2.com/
関連記事

コメント


GO TOP
