二月活動記録

TEAM4Uのひらっちです!!二月の活動についての報告!


宮城に前日入りし、小野さん、シゲさん、アリサさんと合流し、太助の牛タンをいただきました!
次の日は小野さんの運転で、いちごを買いに山元の半澤農園さんへ!大量のイチゴとリースなどが入った素敵なものを買いました!

海岸沿いの小学校にも行き、約二年経った今を見てきました!
うーん、何も変わってない・・・復興とかってなんだろ!って思いました!


仮設住宅について、足湯を始めると午前中はたくさんの方が訪れてくれて、イチゴもパクパクと食べていました!

今回僕が心に残ったのは子ども達でした!
言葉遣いはとても荒く、男の子も女の子もみんな鉄砲のオモチャを持っていました!
別に人に撃つとかではないのですが、怖かったです(笑)

ただ、遊んでるときはみんな楽しそうにしてたし、遊ぶってことはストレスなどのはけ口になってると少なからず感じました!



活動報告、こんな感じでいーかな?笑

関連記事
スポンサーサイト

コメント


GO TOP
