2013年度・宮城県でのボランティア


TEAM 4 U 様

いつも〇〇町をご支援いただきありがとうございます。

〇〇復興応援センターです。

町では第一次復興公営住宅入居者募集が始まったり、仮設住宅から引っ越しされる方も増えてきました。

復興に向けて少しずつですが、町民が心をひとつにして歩んでいます。

さて、震災から3年目を迎えるにあたり、定期的に町の仮設住宅で活動をされている支援団体の皆さまに以下のアンケートにお答えいただければと思っています。

そして、アンケートの回答を受けて、仮設住宅支援の偏りが無くなるよう、皆さまと活動場所や時期について、相談・調整をさせていただければと思っております。

お手数おかけしますが、2月28日(木)までにご返信いただけますようよろしくお願い致します。

********

2013年2月の震災支援ボランティア活動報告などなどの合間ですが。

今年度も、宮城県の津波被害が甚大だった町から、仮設住宅支援ボランティアの要請をいただきました。

町のみなさまの「今」については、活動報告で追ってメンバーたちと一緒にアップしてきますが。

一歩ずつ前進していはいるけれども、やはり、震災から3年目となる2013年度も、細く長くのボランティアが必要なんですね。

2013年度も、素敵おやつや、お茶ボランティアのみなさまや。

何よりも


活動に参加していただけるボランティアのみなさま!!!


心よりお待ちしています!

風化している場合ではありません♪

ご協力・応援・ご参加のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


TEAM 4 U 一同

TEAM 4 U HP はコチラ☆
関連記事

コメント


GO TOP
