9月29日(土) 夕飯会&交流会♪

こんにちは!

震災支援ボランティア TEAM 4 U です。

TEAM 4 U Official HP と併せ。

いよいよ、TEAM 4 U ブログもオープン!

みなさま、今後とも、細く長くよろしくお願いいたします☆


さて、2012年8月の震災支援ボランティア活動を終えたT4ですが。

ずぅっと「やりたいよね」とメンバーみんなで話していた。


♪夕飯会&交流会♪


開催の運びとなりましたーーー


【TEAM 4 U 主催 夕飯会&交流会のお知らせ】

日程:9月29日(土) 19時~

(10名で予約をしてありますが大きく変動がある時には調整します)

場所: 復興支援酒場 銀座店


(現時点でコース予約はしていません。みんなで、あれこれ楽しみませんか?)


<こんなみなさまのご参加をお待ちしています!>

☆いちご農園のボランティアについて語り合いたい&聞いてみたい

☆T4のボランティア活動に興味があります

☆震災後からの被災地の今の本音を語り合いたい&聞いてみたい

☆お家で出来るボランティアに興味があります

☆じゃんけん3回戦勝負に自信があって、T4代表に協力←実は、これが一番大切!!!



ぜひ、ご一緒に夕飯会&交流会しましょう♪


下記、お問合せフォームでご連絡ください。

フォームの一番下の欄で、参加・早退・遅刻を選択することが出来るようになっています!

みなさまのご参加&一緒に飲んだり語らいが出来ることを、チーム一同楽しみにしています☆


<お問合せフォーム>

TEAM 4 U Mail



<T4の雰囲気&活動の様子>

TEAM 4 U Official HP
 YouTube をご参照ください



<T4の直近の様子>

去る9月2日

T4技術部MTGを都内で行いました!

FB_IMG_13465728681002837.jpg


T4内部監査&技術部:Yシャツのお方は、かわいそうに​仕事の休みがきちんと取れず、午前は仕事に行ってきたら​しい

顔色が悪すぎますね!!!

黒TのT4技術部:このお方も、最近、仕事がカツカツで​痩せていました。。。


はじめまして♪:せいけっちは、とにかく優しい!!!

T4技術部にはない(笑)ものをお持ちです☆

で、代表のワタクシは、もう、視力検査が気になって仕方​なく。

どうしても、一番下が見えないんですよ!!!

DSC_0809.jpg


Yシャツのお方が、New PCを買ったことは知っていました。

でも、初めて見ました。

かっこよすぎじゃないですか!?!?!?


しかも、コンパクトでかわいい☆

えっ???ずるくない???

これ、ちょうだい♪って言ったら却下。

じゃぁ、しょうがないので、代表PCと交換で!と提案す​るも却下。

…けち!!!顔色が悪いくせに!!!…

仕方ないので、いろんな選択肢を提案♪

DSC_0810.jpg


代表からのメッセージ♪

なんで???

なんで、じゃんけんで勝ったら物々交換に応じてくれない​んですか???


3回勝負でもダメなんですか???

なんでーーー???

あ、もしかして、じゃんけん弱いんですか???

でも、気に入ったボールは、朝寝するときだって、離しま​せん!!!

だから、そのPCは、代表の物になります☆☆☆

DSC_0801.jpg
関連記事

コメント


GO TOP
